So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事したくなーい。 [日常]

九州に行ってきましたー。
飛行機は、行きは快適でした。
天候は、あまり良くなかったけど、
全然揺れなかったし。

なのに、帰りの飛行機は、
凄い快晴なのに、微妙に揺れ続けてるし、
後ろの子供は、座席を蹴るし。
「前の人に迷惑でしょー。辞めなさいよぅー」
って、一応、言ってるけど。何度も蹴られた。
古い機体だったせいか、凄い蹴りがわかるんだよね・・・
振り向いて怒るか、CAさんに言って、空いてる
座席に変えてもらおうかと思ったけど、
1時間ちょっとの辛抱だしなぁ・・・
と我慢したけど。
行きが快適すぎたせいか、締りが悪い旅に
なっちゃった。

で、会社に来たものの、仕事はたまってるけど
旅行気分が抜け切らないって言うのか
疲れが取りきれてないって言うのか。
ヤル気が出ない・・・。
そいやぁ、九州でもマスクの人を殆ど見なかったけど
東京も、案外少ないよね。
関西で、あれだけ拡がってるんだから
関東で拡がるのも時間の問題だと思うのだけど。
大丈夫なのかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。