So-net無料ブログ作成
検索選択

気付いたら梅雨明け。 [日常]

昨日、梅雨明け宣言ありましたね。

・・・衣替えもしてないのに…

当然、着る服が無く。
暑苦しい格好してたりするんですが。
長時間、電車に乗ってる時は
それが丁度良かったりします。
見た目、暑苦しいけど。


先週末、ドラクエが発売になり、
若干、気になりつつも・・・
まだ買ってないです。
評判、悪いみたいだけど。
天使がガングロと聞いて、ちょっと
笑ってしまいましたが。
ガングロって・・・
ねぇ。
9にもなると、ネタがなくなるのかな。

まぁ、8も気になりながらも
結果、買ってないんで、
何だかんだと今回も買う事は
無いとは思うんですけど。
ドラクエって、やっぱり気になっちゃう
んですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。