So-net無料ブログ作成

秋の長雨。 [日常]

土曜日から2泊3日と京都に旅行に
行ってきました。
一度、羅城門を見てみたくて。

芥川龍之介の羅生門を読んで、たまたま見た
京都のガイドブックに載っていて・・・
「跡地があるなら、見てみたいっ」
と思って行ったのですが。
普通に石碑がありまして。普通の公園でした。
あまりに普通の公園で、ラブラブな高校生カップルが
いたので、写真も撮らずに帰ってきましたけど。
ちなみに、その場所に公文がありまして・・・
「モン違いだね・・・」と友達に言われちゃいました。

その帰り道、東寺前で撮影をやる雰囲気があって、
“道、狭いのに邪魔だなぁ”と思いながら歩いてたら
船越英一郎さんが居ました。2時間ドラマの
撮影だったのかな・・・。
道が狭いおかげで、結構、近くで見ちゃいました。
テレビと変わらない感じで。
一瞬しか見れなくて、ってガン見するのも失礼だけど。
撮影も中断してた時なので、なんの撮影かわからないけど。
ドラマ、見れたらいいな。

それにしても、日曜日の京都は、凄い暑かった。
昨日も、然程寒くは無く。
旅行に出て、衣替えが出来なかったから、
ちょっと心配してたんだけど、大丈夫そぅーだなぁー・・・と
思ったら。今日、凄い寒いですね。

衣替えしてないから、着る服がないよー。
明日も寒そうだし。いきなりモコモコと着る訳にも
いかないし。雨に濡れても良くて暖かくて・・・
着る服に悩むなぁ。でも、ブーツを履いても
おかしくない季節になって、ちょっとは気が楽かな。
雨が降っても大丈夫。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。