So-net無料ブログ作成

お疲れの金曜日。 [日常]

水曜日、木曜日の朝の電車遅延時の疲れのせいか…

今朝、寝坊しました・・・。

いやぁ、仕事に遅刻しなかったから
たいした寝坊じゃないんだけど。
久々にやって、地味に凹む。

それにしても大変だったなぁ・・・・
課長に
「まだ、電車が動きません。このままだと、
会社に着くのが2時か3時になってしまいます」
と連絡したら、
「部長曰く“どっかで時間を潰したらいいよ。休んでいいって絶対に言うな”
との事です。夕方でも来ればいいみたいよー」
とお返事が。

鬼です。
まぁ、“もぅ休みにしたら”なんて優しい言葉を
期待した自分が甘かったんですけどねっ。

まぁ、買い物してから行きましたけど。
ムダな・・・と言うか、なんと言うか。
あそこで足止めにならなかったら
買わなかったのにな・・・。
と、冷静になればなるほど後悔が。
あまり考えるのは辞めときます。

それにしても、昨日は、出勤するのに6時間半程
かかりました。会社に居た時間よりも長い・・・。
次は、非難されようが、事前に休みを取ろうかと
思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。