So-net無料ブログ作成
買い物。 ブログトップ

無駄買い。 [買い物。]

ひとつ、微妙に欲しい・・・ロングニットがありまして。

んでも、これからの時期、どんなに着倒しても
たいして着れないし。黒だから、春には向かないし。
型からして、来年も着れるのかな・・・って感じもするし。
家で着ればいいかなー・・・と考えても、そんな考えで買った服は
いっぱいあって。家着にゃー困らない状態だし・・・うーん。

と悩んでます。
たいして高くないのだけど。
高くないからって、あんまり着ないであろう・・・服を買うのは
無駄過ぎる。場所もとるしねぇ・・・。

だったら、買わなきゃいいじゃんっ。

ってわかってるのだけど、微妙に欲しい気持ちを捨てきれない。

結局、買っちゃうんだろうなー・・・
んでも、絶対にもったいない。
んでも・・・

どっちにしても、なかなか踏ん切りがつきませんっ。
nice!(0)  コメント(0) 

タワレコで散財。 [買い物。]

CDを控えめに購入。

ミドリカワ書房にスネオヘアーにハルコにSleepwarp

他にも欲しいのがあったのだけど。
一気に買うと、聴かないままのがあったりするので。
これでも、買いすぎかな。
また、ポイントが満点になったよ。
そいやぁレジが、研修の札をつけた二人だった。
いっぱい人がいるのだから、
研修の人には、慣れた人をつけた方が
良いと思うのだけど。
研修×2人じゃー、意味がないような。
まぁ、別に大きな問題は無いのだけど。

ミドリカワ書房の特典のしおりが終わってて
貰えなかった。すっごい欲しい訳じゃないけど
特典付きますシールがついてるのに
「終わりました」って言われると、
特典の分だけシール貼っておいてよぅ。
って気持ちになる。タワレコにはよくあることだけど。

そんなんで、これからこの4枚を
きちんと聴こうかと思う。
音楽を、電車の移動でしか聴かないから
なかなか聴きこめないんだけどね。
寝ちゃうし。
さらーっと聴いた感じでは、4枚とも
良いお買い物した感じがするので
通勤も楽しくなる…かな。


nice!(0)  コメント(0) 

今日は寒い。 [買い物。]

暖冬だなーと思って気を抜くと
かなり寒い日が突然訪れる。
今朝は、かなり寒かった。

日中、銀行に行くのにコートを着て
モリモリ歩いてたら、ちょっと暑かったけど。
でも、日陰を歩くとやっぱり寒い。

例年の寒さに比べたら、
まだまだ暖かいのだろうけど。

今年の冬は、雪が積もるのが
見られないのかなぁ。
去年は、雪だるまを作ったっけ。
ACIDMANのチケットが取れなかった日。
あまりの悲しさに、ベランダの雪で
雪だるまを作った。
日にちまでは覚えてないけど
それは覚えてる。
早いな、1年。


nice!(0)  コメント(0) 

馬鹿買い [買い物。]

昨日、タワレコに行って
あれもこれも・・・・
と手にとって、レジでビックリ。
一万近くいってました。

普通に考えても、アルバム3枚で9千円だもんね。
一万なんて簡単にいくわよねぇ…。
お財布にお金があってよかった。

買ったCDは…
スネオヘアーの昔のアルバム。
スネオヘアーの『やさしいうた』
ランクヘッドの『桜日和』
PlasticTreeの『スピカ』
Feeってバンドのアルバム。

シングル3枚集まりゃー、アルバムの値段だよね。
ふぅ。一体、全部をきちんと聴くのは
いつのことやら。

っても、何気にモーサムのシングルを
忘れたのが悲しい。買うつもりだったのに。
買ってたら、1万超えたな。
今日から節約生活だー


nice!(1)  コメント(2) 

買っちゃった。 [買い物。]

横浜で見た時に、ちょっといいなぁ~って思った
ニットコートが、日に日に欲しくなってました。
これから数回しか着ないであろうモノに1万かぁ・・・

黒が欲しいけど、濃紺かオフホワイトしかない…
の2つの悩みがあり。
諦めるには十分なはずなのに

わざわざ、途中下車してまで買っちゃいました。
これから当分、節約生活しなきゃな。


nice!(0)  コメント(0) 

1年半ぶり? [買い物。]

1年半ぶりぐらいに、お友達と会った。
ひょっとしたら2年ぶり?ぐらいな。
売りたいCDが山ほどあって
それを売るのに、付き合ってもらったんだけど。
両手いっぱいの二度と聞かないCD達は
5万円の現金に化けてくれました。
元の値段はもっとするけど、置き場所とか
考えると、二度と聴かないなら売ってしまった方が
良いので。もったいないなんて思わず
ババーッと売っぱらった。大金持ち♪

友達の、奢ってよ光線にも負けず
ってか、連れてってもらったんだから
奢ってあげればよかったんだけどね。
反省。

久々に会っても、一緒に居る気楽さは
変わってなくて安心。また一緒に遊べる日を
近いウチに作ろう。趣味が違っても
同年代の友達って大切だよね。
どうしても、趣味に時間が取られ気味に
なっちゃうけど。
大人の話が出来てよかった。


nice!(0)  コメント(0) 

この前。 [買い物。]

新宿のタワレコに行って
モーサムトーンベンダーとACIDMANの
シングルを買った。雑誌とか他に欲しいモノが
あったのだけど、なんとなく面倒で
2枚のCDを持ってお会計。
お会計中に気付いたんだけど、
6000円以上買うとWポイントって
まだやってたんですね。
だったら、いろいろまとめて買っちゃえば
良かった。ちょっと損した気分。

そんな気分で、リニューアルした
アフタヌーンリビングを覗いてみた。
ずいぶんと狭くなったんですね。
その割には、邪魔な程の店員さんで。
商品を見て置いた瞬間から
直されると、なんだか見ちゃ
いけないみたいで。
ゆっくりと見れなかったから
何も買わずに帰ってきちゃった。

最近、満足な買い物をしてない気がする。


nice!(0)  コメント(0) 

タワレコでお買い物。 [買い物。]

ミドリカワ書房の「家族ゲーム」
の入荷日だったから、新宿のタワレコまで
仕事帰りに行ってみた。
売り切れてた…。ガーン。
買えないと、余計に買いたくなるもの。
だから、渋谷のタワレコに行ってみた。
たくさんあった~。
同じ発売日のランクヘッドのシングルも手に持って
お会計しに行く途中、
どーんとACIDMANのライブDVDが置いてあって
思わず購入。お給料、入ってから考えよう
と思ってたのに。
給料日前に、どーんと買ってしまいました。
お財布に、お金を入れとくのは危険ですね。

ミドリカワ書房のミニアルバムも
ランクヘッドの新曲も、とっても良い感じで。
ランクのは、夏って感じで。CMにもあってる気がする。
ミドリカワ書房のはね、1曲目を聞いた瞬間
ライブを思い出して。早くライブが見たいなーって
思った。ACIDMANは、見る気力が無かった。
給料日前には見たいな。


nice!(0)  コメント(0) 
買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。